30代のメンズにオススメの香水 ブルガリ プールオム オードトワレ(BVLGARI POUR HOMME EAU DE TOILETTE)

公開日: : ファッション

30代男性にオススメの香水

それは、ブルガリ プールオムです。

30代男性にオススメの香水と勝手に謳っていますが、

私が個人的に愛用しているだけです。

最近は、コロナ禍で外に出る機会も減っている人も

多いと思いますので、香水をつける機会も

なかなかないかもしれませんが、

気分転換につけてみるのも良いと思います。

 

ということで、そろそろ今使っている香水がなくなりそうなので、

通販で注文してみようかな?と思って、

〇フー、ア〇ゾン、〇天を巡回・・・

値段は100mlで6000円ぐらいで安い!

例えば下記リンクから飛んでみるとわかると思います。

 

ただ、気になる口コミも多数みうけれらました。

特に、ア〇ゾンさんの口コミ。

それは、☆1をつけている人たちの書き込みです。

内容的は、匂いが薄い、アルコール臭が強い

といった内容で、捨てましたって人もいるぐらいです。

これは、偽物疑惑?を思わせるようなものでした。

ただ、他の書き込みには、安くて匂いも全然問題ない!

買ってよかった~!みたいなコメントもあり、

当たりはずれがありそうです。

 

私は、安物買いの銭失いにはなりたくないと思ったので、

専門店で購入しました。

専門店はいいですよ~ 安心感もありますし、

いろんな情報も教えてくれます。

ちなみに、ブルガリ プールオムは最近は、

女性の方もつけている人が増えてきているみたいです。

すれ違った時などに、同じ香りがすると、アレ!?

もしかして?って感じで何かのきっかけになるかもしれないですね^^

 

ちなみに無料サンプルもいただけたりします。

そこで紹介されたのが、ジミー チュウ アーバンヒーロー オードパルファム!

香りもいいし、ボトルのデザインもカッコイイです。

次はもしかしたらジミー チュウ アーバンヒーローを

買ってしまうかもしれないです。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

sponsored Link
Verified by MonsterInsights
PAGE TOP ↑